FC2ブログ
--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.06.25 11:09|おんがく
またも長らくご無沙汰してしまいました…。

7月の色々なお知らせです。
ひとつひとつの演奏会についてこれから詳細を書きますが、チケット発売中です。
気になる演奏会がございましたら、mail@watabemusic.comまでご連絡ください^^*

7月5日(日) 野の花さんにて、東北いってくっぺライブに出演いたします。
出演者は、昨年東北に行った時のメンバーである、野の花オーナーのあさばさん、スタッフの大和さん、ギター奏者Duo Trassardiのお二人です。
今年も9月に東北へ行くことが決まりました。
いつも東京で私たちの活動を支援してくださっている方々に、東北で私たちが見てきたことをもっとお伝えしたいという気持ちから企画した演奏会です。
Trassardiはうちの教室で講師をしてくださっている谷川英勢先生と、わたしとデュオをしてくれている遠藤峻さんによるデュオです。
先日演奏会に伺ってきましたが、やっぱりギターってかっこいいですね~!
師匠の新井伴典先生とトリオでのコンサートでしたが、新井先生も相変わらず素敵でした^^*

7月13日(月) 国立はっぽんさんにて、キーボードで参加しているバンドTAKEO.UTのライブに出演します。
こちらは俳優の中原丈雄さんのプライベートバンドで、60年代~70年代のサーフミュージックやロック、GSなどを演奏しています!
懐かしかったりおしゃれな曲をたくさん演奏できて、とっても楽しいです**

7月19日(日) 墨田区保育園うたごえサークルどんぐりさんの演奏会にゲスト出演させていただきます。
こちらは先程のTrassardiの遠藤峻さんと二人で演奏いたします。
日本のうたや東北を訪れた時に作った曲「てのひら」など演奏させていただきます。

7月24日~26日 新井ギター教室夏合宿があります。
大学時代に副科でギターを新井伴典先生に習っていたご縁で、合宿などに参加させていただいております。
今年からなんと合宿係になりまして、運営のお手伝いをしています。
いつかうちの教室でも、合宿をしたいです。今年はまた違った目線で勉強をしてきます!

ここのところ、ありがたいことに色々な活動をさせていただいております。
今年度に入りどどどーっと決まったので、4月からかなりバタバタしておりましたが、ようやく落ち着いてきました。
活動していることのご報告をブログに書かなきゃなぁ…と思って、もうこんなに日にちが過ぎてしまいました…。とほほ。。

また、教室の空いている曜日と時間も、ここのブログに書けばいいんだ!とやっと気が付きました。遅い!さすがアナログ人間!

ということで、あまりブログ頑張れていなかったのですが、ちょろちょろ頑張ります。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。