FC2ブログ
--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.10.30 13:01|演奏会のお知らせ
みなさま、こんにちは^^*
晴れが続いていましたが、昨日今日と曇っていますね。
おひさまの光は気持ちいいけれど、雲や雨の雰囲気もいいものです。

さて、演奏会&ライブのおしらせをさせていただきます*

11月15日(日) 竹ノ塚ZEST SAOBライブ
 下北沢WAVER 15:40 Open Charge+1Drink ¥500
18:30~演奏予定 わたしはキーボードで出演して、7曲ほど演奏します!ロック&ポップスです^^*

11月22日(日) Yumi&Tae Afternoon Concert ピアノとフルートで紡ぐフランス音楽の花束
野の花 (墨田区京島3-10-15) 12:30 Open 13:00 Start Charge ¥500
だいすきなフランス音楽を、皆川妙子さんと共にお送りします。
モンポウ、サンカン、フェルー…そしてメインは、プーランク作曲のぞうのババール。こちらは朗読いたします**

12月13日(日) アズキボタン ワンマン*アコースティックライブ
国立Celtic Moon Charge*Free!(要1オーダー)
所属しているゲーム音楽バンド、アズキボタンのワンマンライブ!
時間は決まり次第お伝えします~。先日リハをしましたが、アコースティック…かなりいいかんじです…!

今のところ以上3つ決まっております^^*
お時間があれば、ぜひいらしてください**
ご予約・お問い合わせはmail@watabemusic.comまでお願いいたします*
スポンサーサイト
2015.10.21 14:09|すてきな方々
wncd1016.jpg

みなさま、お久しぶりです。(またもや)

筆不精すぎてすみません。
諸事情により、現在部屋にインターネットが無い状況です。。
スマホからだと変になってしまうので書きたくなくて…。。。
写真つけるのはスマホからが良いんですけど…文明にいまいち乗り切れていません。

さてさて。
公私共に仲良くさせていただいております、谷川英勢講師、そして遠藤峻さんのお二人からなるユニット、DUO TRUSSARDI。
お二人がついに!CDデビューをされました!!!おめでと~~~♡!♡!♡
おめでたい1stアルバムのタイトルは、「Double Roots」!
タイトルに込められた素敵な思いは、教室に貼ってあるチラシをお読みください^^*

出会ってから6年くらい。ずーっと一緒に演奏をさせていただいてきました。
新井先生のギター合宿に参加したり、東北にも一緒に行ったり…会って話すと、お兄ちゃんみたいな空気が漂います。
そんな二人が、素晴らしいエンジニアさんと共に時間をかけて丁寧に完成させたCD。
ずっと制作に関する話を聴いていたので、アルバムが完成したことがわたし、とーーってもうれしくて…!!
一足先にサンプル音源を聴かせていただいたのですが、二人らしさが随所に溢れるCDとなっておりました☆
それに、ちょっとだけ新しいスパイスも!特に遠藤さんのソロ!普段の遠藤さんを知ってる方は、選曲にきっとびっくりしますよ!

11月28日(土)には新宿ロックインさんでインストアライブも行われます:*
15時からという、ランチ後の腹ごなしに素敵な時間帯です。
無料ライブなので、新宿周辺に予定のある方、ぜひとも足をお運びくださいませ!
演奏終了後にサイン会もあるらしいですよ…わたしはサイン欲しさに、いまCDを買うのは我慢しております。(笑)

発売元であるウッドノート・スタジオさんの「Double Roots」のページはこちらから!
http://www.kyoto.zaq.ne.jp/woodnote/wnworks/wnworks_wncd1016.html
我らが新井伴典先生もこちらでCDを出されているんですよ~☆

…と、久しぶりの更新が自分のことではなく、だいすきなお兄ちゃんたちの記事になりました。
近況報告させていただくと…今月は準備の月となっておりまして、また来月からコンサートやライブにて演奏させていただきます。
別記事で日程などアップさせていただきますので、お時間あるときにまた覗いてみてください**

それでは、レッスンに行って参ります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。