fc2ブログ
2014.10.05 21:45|演奏のお知らせ
森の音楽会おもて
森の音楽会うら

前回の記事と前後してしまいますが…クリスマス前にも吹きます♡
11月8、9日に大分のパン屋さん、ぶらうにいさんで現在佐世保在住で大学同期のハーピスト、迎菜保美さんとデュオで演奏させていただきますー!
8日の夕方、9日の朝とお昼の三回公演の予定でしたが、9日の夕方にも追加公演させていただけることになりました~*\(^^)/*!

ご縁が巡り巡ってつながって演奏させていただけることになりました。
森の中にあるパン屋さんでの演奏、今からとても楽しみです(*^^*)
お店の名前にもなっているブラウニーはイギリスなどのケルト地方に伝わる妖精です。
日本で言う座敷童みたいなかんじのお家にいる妖精で、片付けをしてくれたり運気をあげてくれたりするみたいです。お引越しするとちゃんと一緒についてきてくれるんですよ~!
そして、修行を積んだブラウニーはサンタさんになるという伝説も…!素敵な妖精さんです:*
そんなブラウニーの開く演奏会。
彼…彼女かな?の故郷であるケルトの曲や森に似合いそうなクラシック、そしてジブリの曲やオリジナルも吹いちゃいます♡
楽しみです~~、わくわく(*^^*)

そしてフライヤーを篠原朱さんにお願いしました。
今回もとても素敵な仕上がり…!いつもありがとうございます♡
実は、自分以外の人に演奏会のフライヤーをお願いするのが初めてでしたが、やはりさすが篠原さん。
イメージ以上のものが出来上がり、可愛すぎるのでたくさんの方々に見ていただきたいです♡

東京からはちょっと遠いですが、聴いてくださる皆様に良い音楽をお届けできるようにがんばります*\(^^)/*
スポンサーサイト



2014.10.02 11:05|演奏のお知らせ
こんにちは。
ここのところ風はひんやりしているのに日差しは暑くて夏の名残りがありましたが、今日はすっかり秋めいていますね。

さて、いくつかあるお知らせの一つ目、さぶたけさんにてクリスマスディナーコンサートをさせていただきます!



DELICIOUS CHRISTMAS!
12月20日(土)
17時30分開場 18時開演
カフェ さぶたけ 東京都墨田区東向島2-31-17
チケット 3800円

渡部は音楽と同じくらい食べることがだいすきです。
いつか、ごはんを食べておしゃべりをしながら音楽を聴いていただけるようなライブをしたい…と思っていました。
その夢が!ついに!実現します!やったー*\(^^)/*!!
音楽は先日Maypoleさんの展覧会にてお邪魔したトランペット、フルート、ギターの三人でお届けします。
前回はアナ雪、きゃりー、嵐などポップな選曲でしたが、今回は遅めの開演なので大人な雰囲気の演奏会にしたいと思っています。内容はお楽しみに…♡
そして3800円とチケットが少しお高めですが、おいしいごはんとケーキ、そして2ドリンクが付いております(*^^*)
ごはんは、こちらも当日までのお楽しみ♡な前菜、さぶたけさん自慢のロールキャベツ、バゲット、そしてケーキ屋さん時代からの看板メニュー、ショートケーキ!!
ドリンクはワインかジュース、そして当日だけクリスマスにぴったりなホットワインをご用意いたします:*
またケーキのときにも紅茶かコーヒーをお選びいただけます。
追加のご注文もOKなので、おいしいお酒を飲みながら楽しく聴いていただきたいです(*^^*)

…と、もりだくさんの内容でお届けいたします~*\(^^)/*
夢だったディナーコンサート!気合いが入っております。
ぜひぜひお越しくださいませ**
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

わたべゆみ

Author:わたべゆみ
Soory aur Haathというオリジナルインストバンドなどで演奏活動をしています。
演奏活動をしながら、東京下町の小さな音楽教室にてフルートとピアノを教えています。
また、私立中学校で音楽の先生もしています。
こちらに日々思ったことや音楽のことなどを綴っていきます。
どうぞよろしくお願いいたします:*

*:リンク:*
渡部音楽教室
Soory aur Haath

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR