fc2ブログ
2023.04.01 17:39|おんがく
怒涛の冬~春を過ごしていました。



12月はクラシックギタリストのカタネ ユズさんにお誘いいただき、mitosayaさんのopen dayにて演奏いたしました。
ユズさんの作る曲たちはどこか静けさを感じるのですが、植物園の穏やかな美しさと鳥たちのさえずりと相まって幻想的な雰囲気を湛えていました。
人前での演奏は久しぶりでしたが、とても心地良かったです。お酒もとってもおいしくいただきました。また行きたいな。


open dayのためにギターとフルートの二重奏に編曲してくれたのですが、友人にお願いして録音もしてきました。
とても素晴らしい音で録っていただいたので、配信をどうぞお楽しみに…!



また、10月と1月にはモデルのお仕事も。
10月は初めての「日本美術会」さんにて、1月にはお世話になっている「くれよん会」さんに再び描いていただきました。今回で3回目。
画家の方は音楽家とは違った世界を生きているのだなと毎回思います。その素敵な眼で世界を覗いてみたいです。


2月には友人のきなこさんにお誘いいただき、女性4人でのライブをしました。
ジブリの楽曲を私たちの解釈でお届け。
bunt sojaという名前もできました。また秋ごろライブをします☺︎


今年忙しすぎてしまいホールが取れず、教室の3月発表会はお休みに。
ユズさんの発表会にてお手伝いしました。刺激をもらってきたので、夏のおさらい会に活かします。

今年はSoory aur Haathでライブをします🌞
そしてずっと準備してきたものもこの4月より活動を開始しています。
そちらについては次回のブログにて…!

中学校での非常勤講師も、児童館や子育て支援施設での演奏も続けております。
今年度もがんばるぞ~🔥
スポンサーサイト



03 | 2023/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

わたべゆみ

Author:わたべゆみ
Soory aur Haathというオリジナルインストバンドなどで演奏活動をしています。
演奏活動をしながら、東京下町の小さな音楽教室にてフルートとピアノを教えています。
また、私立中学校で音楽の先生もしています。
こちらに日々思ったことや音楽のことなどを綴っていきます。
どうぞよろしくお願いいたします:*

*:リンク:*
渡部音楽教室
Soory aur Haath

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR