fc2ブログ
2024.02.01 00:55|教室のこと


この度、ナンブユウキ氏に新しく渡部音楽教室の講師としてレッスンを開講していただくことになりました。
渡部がリーダーを務めるバンド「Soory aur Haath」と、南米音楽を演奏するユニット「Isla y Mar」にてご一緒しています。

飛び立つような、自由な音楽を奏でるナンブ氏。リーダーバンド「気さくで優しい先生です。
冒頭の動画では彼の作った(とてもナンブさんらしい)曲「Oracle」を演奏しています。わたしも大好きな曲です。
開講曜日は火・金曜日、内容はジャズ・ポピュラー音楽で1回1時間の単発レッスンです。
ご自身の演奏のレベルアップを図りたい方、ブラジル音楽がお好きな方…ぜひ彼の音楽を体感してください。
体験レッスンは2024年2月より承ります。
対象は大人の方です。15歳以下の方は一度ご相談ください。



ナンブユウキ
ミュージシャン ピアニスト

仙台で歌声喫茶を営む両親の元に生まれ、多様な歌と音楽の場に触れながら育つ。
アドリブ演奏を得意とし、譜面なしのレパートリーは千曲以上。オリジナル楽曲も多数作曲。
仙台市を中心に様々なジャンルのミュージシャンと共演。
2010年頃から関東で活動を開始。

西洋音楽理論の基礎を小林康浩氏に、ジャズ演奏の基礎を中村真氏に、ブラジル音楽のピアノ演奏法をアンドレメマーリ氏に師事。

渡部優美氏のバンドSoory aur Haathのメンバー。左手でベースパートを担当。楽曲のミキシングも手掛けている。

新しい時代の新しい音楽を作るべく、今日も鍵盤に指を落とす。

ナンブユウキ オフィシャルサイト
スポンサーサイト



01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
プロフィール

わたべゆみ

Author:わたべゆみ
Soory aur Haathというオリジナルインストバンドなどで演奏活動をしています。
演奏活動をしながら、東京下町の小さな音楽教室にてフルートとピアノを教えています。
また、私立中学校で音楽の先生もしています。
こちらに日々思ったことや音楽のことなどを綴っていきます。
どうぞよろしくお願いいたします:*

*:リンク:*
渡部音楽教室
Soory aur Haath

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR